『has75. in LIBRO 終』

皆さま お変わりありませんか

 

リブロ大分トキハ店さんで昨年12月13日から始まった『has75. in LIBRO』

昨日2月28日で無事終わりました。

今数えてみたら78日 なんとロングラン!

 

クリスマス お正月 ねこの日シーズンで作るものを少しずつ変えていけたのも

ロングランならではで

本屋さんだから 売場が広いから・・と生まれたものもあり、

担当Fさんが優しくてノリノリな事をいいことに(笑)とっても自由にやらせて頂きました。

 

 嬉しい反面、そんな長期間ひと売場頂いて大丈夫かしらと心配で

愛猫のお腹に泣きついたこともありましたが

ふたをあけてみたら一時品薄状態が続く程たくさんの方にお買い上げ頂いて

売場で五体投地してしまいそうな程嬉しかったです。

干支の「酉」シリーズもありがたい事に完売☆

 

そして

2月11日から開催された絵本作家 町田尚子さん『ネコヅメのよる』原画展&サイン本

『ネコヅメのよる』にも描かれているギャラリーエフの先代看板ネコ銀次さんの本

銀次親分物語』(Izumiさん著)と同じ空間に並べて頂いて思わず踊る幸せな日々(´▽`)♡

  

 

 

お買い上げくださったお客様 お気に召してくださった方 情報拡散など協力して下さった方

町田尚子さん&白木さん 本ご紹介のお許しを下さったギャラリーエフのIzumiさん&銀さん

納品期日で協力頂いたお取引店様 ネコ仲間のみなさま

 

素敵な機会を下さった リブロ大分店のみなさま

 

ありがとうございました!今後もニャーニャー頑張ります!

  

『ネコヅメのよる』原画展、次は盛岡だそうですよ♪