『has75. in LIBRO』

ハッと気づけばクリスマスも終わり今年もあと少しですね

 

デザフェス初出展の後 12月13日からこちらがスタートしました。

12月13日から期間限定で大分トキハ本店の書店にハスナゴコーナーが生まれています。オギャー!


今回 書店さんということで読書のお供にピッタリなもふもふクッションや

少し大人顔なネコシルエットのおうちクッションも作ってみました。

 

いつものハスネコブローチ達もケースに入れて☆☆☆でおめかし♬

 

お買い上げのお客様がSNSで書いて下さってたのですが

リブロのレジの方が「よくぞ見つけてくれました!かわいいでしょう?」と

言って下さったんですって。

そんな暖かい接客をされるお店さんにお世話になれるなんて光栄です☆

 

会期終了まで楽しんで頂けるよう張り切って参りますので本とご一緒にハスナゴコーナーも宜しくお願い致します

 

 

 

今回お話を頂いて最初に作ったイメージ作品

うちのネコかぼすが本の中で美しいものや知識に出逢い

新しい世界が花開いていくのを羊毛刺繍でチクチクしました。

 

DMっぽいお名刺をリブロさん・大分市のCochoCochoさん

別府市のSPICAさんに置かせて頂いてますので

よかったらお持ちください♪