お知らせ

ニャンフェスを終えたと書いたばかりですが次のイベントのお知らせです。

 

 

ニャンフェス1でお友達になったかえる工房さんが誘って下さってデザフェスに半分こ出店できる事になりました。

行くのも初めてなデザフェス。今からもうドキドキしています。


今年の夏、『猫月』でお世話になった大分トキハさんの6Fの書店リブロさんには雑貨売場もあり

そこに期間限定でhas75.コーナーを作って頂ける事になりました。

あの人へ 又は 頑張っている自分への『贈り物』をテーマに

クリスマス→お正月→バレンタインのシーズンに合わせ、内容も少しづつ変化したいなと思っています。

 

 

他にも同時進行の企画があって走り抜ける年末年始になりそうです。

こちらでもまたお知らせしますね。