ニャンフェス4終


皆さま お変わりありませんか

 

10/23 浅草ニャンフェス4への出店を無事終えました。

熱気ムンムンの中、嬉しい再会・新しい出逢いに恵まれとても楽しい時間となりました。

東京のネコ仲間さん達も来て下さって嬉しいような参観日の様で照れるような

でもやっぱりとても嬉しかったです。

お土産やお手紙まで頂いて本当にありがとうございました。

 

ニャンフェスはお客様のネコ正装も楽しみで私も!とハスナゴTシャツを着て参加した所

「それが欲しい」と何度か言って頂きました。

姪っ子2人と数枚だけ作ったのですが、嬉しいから作っちゃおうかな♪

感想やリクエストを頂けるのも対面販売のありがたいところですね。

また参加当選して皆さまにお逢い出来ますように。

 

 

東京についてすぐ浅草寺へ参拝しまして煙を頭に多めに頂きwおみくじは・・今回も大吉♬

(後で聞いたところ浅草寺は凶が多いので有名なのだそうですね。)

また来れたお礼とこれからやりたい事のご報告した後だったので「まぁ焦らず気長にやんなさい 良くなっていくから。」

という内容がお返事のようでありがたや お守りにしよう。

 

素晴らしい舞台や展示、おいしいものやネコ仲間さん達との時間など

本当に充実の旅となりました(;▽;) 全部書きたいのだけど今日はお知らせがあるので一旦このへんで。

 

 

ありがとう東京 ありがとうネコ好きさん ありがとうネコ!!