ニャンフェス4

みなさま お変わりありませんか

 

イベント参加のお知らせです♪

浅草で開催の『ニャンフェス4』もう4なのですね~

実は私ハンドメイド販売イベントに参加させて頂いたの3回で

そのうち2回がニャンフェスなんです。(Vol.1と2)

 

また参加できて嬉しいな~

ファッションにネコがいる🐈ネコ正装🐈されてる方が多かったり

愛猫写真持参でお話して下さる方がいたり♪

作家さん達も気さくに話しかけて下さって楽しいんです。

 

今回はいつものブローチに加えて雑貨もたくさんお持ちしたいなと思っています。

 ネコネコしい幸せな空間の中でお逢い出来るのをとても楽しみにしています♬

 

あと1か月ということでスペースNoが決まりました!

 

 

【C-52】

です。よろしくお願いします(^ω^)

 

ニャンフェスの後は11月26.27日のデザフェスに初参加します。

お友達のブースにおじゃまするので公式参加者としては発表されていませんが

ブースの場所が決まったらまたお知らせしますね。

 

文章を考えるのにと~っても時間がかかるので

のんびりペースで始めたこのHP、はたして見て下さってる方いらっしゃるのかしらと

思ってましたが最近数件「買いましたよ~」お知らせやイベント参加のお誘いメールを頂いたりして

見て下さったんだ~と嬉しかったです。

 

それではまた。