参加イベント終了

暑い日が続いてますがお変わりありませんか

随分あいだが開いてしまいましたがイベントのご報告を。

 

まずは7/31 猫月『自分だけのネコブローチを作ろう』 ワークショップ

 

この日は9名様にご参加頂いてステキなネコ達が生まれました♪

もうおこたま達がかわいくてかわいくてトロけました~

直観的に柄やパーツを選んでいくお子さん達のセンスになるほどなぁってなったり

「愛猫そっくりにするんだ~」と3時間かけて作られる大人の皆さん達の情熱に刺激を受けたり

ネコ話に華が咲いたりw

帰りに「楽しかった」って笑って下さるのが嬉しくて泣きそうになりました。

ねこの糸の皆さんのサポートにも感謝です!

 

とても短期間の募集に関わらず2日間で17名の方にご参加頂き

参加費合計¥25,500は全て大分の保護団体『ねこの糸』のネコ達へ贈らせて頂きました。

 

 

この春夏はイベントが重なっていて

 

5/1~7/31 東京バブーシュカ様『お顔ブローチ展』

 

7/9~8/2 大分トキハ本店様『猫月』

 

7/21~8/4 福岡 ハナウタザッカテンさん博多マルイ出店

 

「作る」ことに関して激動の期間で自分の”まだまだ感”やいたらなさに

打ちのめされる日もあったけど、たくさんの出逢いに恵まれる中で

新たなご縁や新しくやりたい事作りたいものがどんどん生まれてワクワクして。

とても貴重な良い経験をさせて頂いたと思います。

 

ハスナゴに興味を持ってチャンスを頂いたり

手にして下さる方がいらっしゃるから私はまた作れます。

ニッコリ笑顔を頂けちゃったりもします。なんて幸せ!

 

本当にありがとうございます。

益々ニャーニャー精進致します!

 

 

秋冬も楽しいお知らせができそうですよ。むふふ