猫月とハナウタさん

大分 ≪トキハ本店猫月≫

先日お知らせした大分トキハ『猫月』のワークショップ1日目が23日にありました。

短期間の募集だったのに8名様に参加頂いて

とーっても可愛いネコブローチ達が生まれました(^ω^)

 

私は思いつかないような配色や「うちのコはここの柄が~」とお話ししながらのチクチク時間

楽しかったなぁ。(お子様顔出しお写真OKだそうです)

 

7月31日(日)にもトキハ6F『ねこの糸保護猫写真展』会場にて開催しますので

是非遊びにきてください。

定員数内なら飛び込みも大歓迎ですが予約を頂けるとお好みのベース色をご用意できます。

 


5F生活雑貨売場にあるハスナゴコーナーにもブローチを追加納品しました。

柄猫とご要望のあった黒猫を13匹。

気になるコがいましたら逢いにきてくださいね。

≪博多マルイ★ハナウタザッカテン★ポップアップショップ≫

福岡のハナウタザッカテンさんが8/3まで出店されている博多マルイさんに

ハスナゴのブローチ達も連れて行ってくれています。


追加納品したのはコチラ

久しぶりにでっかいサイズも作りました。

サーカス帽をかぶったコやオカンとマー君もこっそり入れちゃった(笑

かわいい楽しいおいしいオサレ満載のハナウタザッカテンさんはいつもは

城西にあるのでぴゅいっと行きやすい博多マルイ出店中に行ってみて頂きた~い。

私も行きたくてうずうずしてます。

 

世間はすっかり夏やすみ

両イベントともあと数日ですがぜひGOしてくださーい